人気の投稿

     
     
   
 

 
 
     
     
         
     
     
 


神奈川県田舎暮らし格安物件探しで撮った写真です・・・下記の画像をクリックして(大きく拡大されます)お楽しみください❗❕
田舎暮らし格安物件探しで見付けたボケの花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたラッパスイセン 田舎暮らし格安物件探しで見付けたヒマワリ(ひまわり) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノウゼンカズラ(凌霄花) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた草花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノカンゾウ
 
   

 

 
 

三浦半島、湘南、鎌倉で田舎暮らし格安物件の古民家賃貸物件で無農薬で有機栽培の家庭菜園が仕事


田舎暮らしには夢がいっぱいだ。ただ、今力を入れているのは健康寿命について。どうやら都会暮らしでは神様や仏様から健康寿命はいただけそうにない。お陀仏する前の数か月~数年間を生かしてもらうためにお医者様からいただける寿命は健康寿命とは言えない。そこで神様や仏様から健康寿命をいただくには暮らし方が重要ではないかとぼんやり気が付いた。幸いなことに、神様や仏様から健康寿命をいただくためではないが、たまたま千葉県の田舎の竹林で田舎一人暮らしをしている折に、この暮らし方自体が唯一神様や仏様から健康寿命をいただける暮らし方ではないかと気が付いた。このブログの読者の皆様に、私と同じ暮らし方をしろと押し付ける気持ちは毛頭ありませんが、このブログの読者の皆様はこれが何かの縁と思って、神様や仏様から健康寿命をいただける暮らし方について考えていただければ幸いに思います。


・・・田舎暮らし失敗しない格安物件古民家物件田舎暮らし 賃貸古民家 賃貸など)、田舎の山林里山、竹林など)、土地などを東京都、奥多摩町、神奈川県、三浦半島、湘南、鎌倉、山梨、埼玉、茨城、千葉県、南房総で探す。そして田舎暮らし格安古民家など購入(賃貸)後の失敗のない夢いっぱいの活用法民宿、民泊無農薬で有機栽培の家庭菜園など)や仕事を選択する。!!・・・

2013年11月29日

田舎暮らし格安物件の探し方(A33)

田舎暮らし格安物件の探し方A33についてのプチコメント

田舎暮らし格安物件の探し方A33では 「イメージした田舎暮らしが出来そうな田舎が決まったら、インターネットや情報誌で事前に田舎暮らし物件の価格等を調査し、現地へ赴きましょう。 田舎暮らし格安物件は田舎暮らしをしたい現地で探すのが基本です。 車で行った場合には、駐車場所に気を付けよう。違法駐車をしたり、あやしい車だと思われないように。」とあります。

これは、田舎の人はけっこう用心深い事を示唆しています。
怪しいクルマだと思われると、格安物件探しも水の泡と消え失せます。
格安物件探しで訪れた田舎ではマナーを守り、紳士的に振舞いましょう。
こうすることで、より早く格安物件に巡り合う事が出来ます。

田舎暮らし格安物件探しに役立つブログ & HP等

田舎暮らし不動産(格安物件)には夢がいっぱい (ブログ)

田舎暮らし格安物件の正しい探し方を伝授します (ブログ)

田舎暮らし格安物件は何処に在るのか? (ブログ)

田舎暮らし格安物件を探す (ブログ)

古民家物件と田舎暮らし格安物件 (ブログ)

田舎暮らし格安物件購入(賃貸)して (ブログ)

田舎暮らし格安物件 (ブログ)

田舎暮らし格安物件(古民家物件)購入(賃貸) (ブログ)

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸とは (ブログ)

田舎暮らし格安賃貸 (ブログ)

田舎暮らし 不動産《田舎暮らし 格安物件》 (ブログ)

田舎暮らし物件や田舎暮らし格安物件の情報分析

南房総の房総 不動産 古民家 田舎暮らし 格安物件 賃貸 千葉 千葉県

田舎暮らし物件で田舎一人暮らし

★田舎暮しと古民家不動産物件

田舎暮らし物件購入(賃貸)に役立つ 新築一戸建て/中古住宅/不動産/土地/購入/失敗/注意点

0 件のコメント:

コメントを投稿